menu

ホームページへようこそ

理事長挨拶

令和4年度・5年度京阪河内不動産事業協同組合の理事長に就任いたしました
新田と申します。
コロナ禍という未曽有の時代の中、なかなか思うように事業も出来ない時が
続いておりました。
これからは少し経済活動を優先するときが到来したように思われます。
従来の会館運営事業・紹介事業・教育情報事業の活性化はもちろんのこと
特に今、社会問題になっております空家問題・相続問題等が山積状態です。
今動いて道筋を構築し、次世代にバトンを渡すために提案し、
実行していかなければと思います。
組合員の為の組合にするために、また魅力ある組合にする為にも
この2年間全力で仕事をして参ります。
何卒、組合員皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。